忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い?

最近一歳の息子がよくすることがあります。



それはテーブルに置いてあるものを全部自分の足元に落とすことです。




おもちゃやおやつケータイなどなんでもテーブルに置いてあるものを落とします。




そして全部落とし終わりテーブルの上が綺麗になったら次は


落としたものを全部またテーブルの上にあげます。




それを何度も繰り返しています。







なにが面白いのかな?と思いながら、やめるまでずっと





横で見続けています。






息子にしたら面白いことがあるんだろうな。
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(05/07)

P R

フリーエリア